よくある質問
/
Q&A
注文について
- 電話注文できますか?
-
オンラインショップのみご購入いただけます。電話やFAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
- いつ届きますか?
-
ご注文時に配送日時をご指定いただいていない場合は、最短でのお届けとなります。
ご注文・入金確認後、2営業日に発送いたします。
繁忙期や天候不良、災害発生や交通状態により、配送が遅れる可能性がございます。その場合、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただきますので、予めご了承下さい。
離島の場合は、船便でのお届けとなるため、ご希望配送日時でのお届けができない場合がございます。
- 注文が出来ているか確認したい
-
ご注文完了時にメールでご注文確認メールをお送りしております。
またマイページにログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。履歴に表示がない場合はご注文が完了しておりません。
- 注文をキャンセルしたい
-
ご注文が完了した場合、当店の契約している配送センターへご注文データが送信され、発送依頼が完了致します。
恐れ入りますが注文完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。
- 配送先を変更したい
-
発送完了後のお届け先変更は原則不可となりますので、必ずご注文確定前にお届け先のご住所の確認をお願い致します。
また、宛先不明や保管期間の超過により当店に返送されました場合は再送料を含め再送のご案内を差し上げます。
その際のキャンセルは受け付けておりませんこと予めご了承ください。
- クーポン、ポイントを利用したい
-
ご希望の商品をカートに入れていただき、ご購入手続きの確認画面に進んでいただきますと「ポイントを使う」「クーポンを使う」という項目がございます。
ご利用されたいポイント数・クーポンコードを空欄にご入力いただきますようお願いいたします。
その後、ご購入手続きボタンを押していただくと、お支払方法入力画面に進みます。お支払方法入力には割引後の金額が表示されますのでご確認をお願いいたします。
なお、クーポンの併用や、注文完了後のクーポン使用はできかねますのでご了承ください。
- メールマガジンを停止したい
-
メールマガジンの購読解除(配信停止)は以下の方法でお手続きいただけます。
マイページメニュ→会員登録ページ→メールマガジン「希望しません」のチェックを入れます。
停止処理後に行き違いで何通か届いてしまう場合もございますので予めご了承願います。
- 海外への発送は可能ですか?
-
日本国内のみの発送とさせて頂いております。現時点では国外への発送は行っておりませんので、予めご了承下さい。
|
| |